これでイビキが治った!!どうしようもないイビキの治し方、原因、防止方法.com

無意識に出るイビキ。どうしようもないから辛い。ですが一緒に寝てる人もそのイビキで寝れなくて、辛いのです。一緒に改善しましょう!

子供のいびきは要注意!!

ご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)


管理人もイビキに悩んでましたが、最近はパートナーから言われる事もなく、

イビキかいてた?


と、聞いても

「全く大丈夫」

と嬉しい答えが返ってきます(≧∇≦)


f:id:ibikinaosikatabousi:20150223110953j:plain

前まではこんな感じでした(・_・;笑


これでパートナーとも良好な関係に戻れます☆


さてさて、今までは大人のイビキでしたが、今回は子供のイビキについて。。。


子供のイビキは大人のイビキより深刻と言われる方もいます。


こちらに詳しく書いてますね。




大切なお子様ですから、しっかり早いうちに対策して治しましょう(≧∇≦)


でも、私は対策用の枕は楽天で1万円ぐらいで買いましたが、意外な出費ですよね。。

耳栓やその他のグッズも買えば、なかなかします。


今思うと、損しない方法がありました☆

あとで気づいたんですがね。。。



最近は妖怪ウォッチのゲームをニンテンドー3DSでする子が増えてるし、目の疲れも心配です。




こんなツイートかかれないようにしないとね(・_・;笑


遅刻するし、映画見るとかいっていびきかいて寝るし、うちが怒ってる雰囲気出しても起きないで寝てるし、いびきうるさいし、帰れよマジで、なんもかわってねーやんしね

dkdk_milk(ねこ)6分前

Twitter

イビキうるさいつって親に夜からずっと起こされてたけどそれ喉ちんこが腫れてくっついてるからだと思う

yutorizm_(ゆとりずむ)7分前

Twitter

なんかイビキかわかんないけど じゅんかすげーうるさい💦w

Miyata_fam1212(*м.ayaka**)16分前

Twitter

近くのやつのいびきくそうるさいんだけど

R_maimaim(らずめろちゃん)33分前

Twitter

@unkouko123 ・・・君のうるさいいびき聞かなくてせいせいするよ!帰ってくるな!